スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

流星道場二日間終えて

本日2日目終了しました。

 

渋谷、18時スタート、22時終了!濃い!濃い!内容小杉!

 

初めてのナンパーずハイとういう感覚を経験しました。自分でも信じられない感覚!

 

声をかけたくてかけたくて・・・渋谷に行くまで憂鬱だったのに

 

流星師匠に「あの子!」「あの黒いワンピ」「その子」・・・・と指示(命令笑)のおかげで、

 

どんどん地蔵になりながら声かけして行くうちに、自分でも楽しくなって行く感覚!

 

一日目の新宿では、たくさんのガンシカをくらい、その中でもほぼ全く話せない英語で外人に話し、

 

少しでも会派ができると嬉しいという状況

 

僕の生い立ちや今までのことは長くなるので、また次回以降書こうと思う。

 

今回は最初のブログだが、この興奮と心地よい疲労感を記録に残し、また講習を受けたことないかた、地蔵に悩んでる方、

 

自分を高めたい方のすこしでも参考になればと思い、先に綴りたいと思う。

 

ナンパはとても楽しい!楽しいものなんだよ!まだ僕がいうのもなんだが(現在地蔵進行形だが)少しでも、相手の女の子が

 

会話してくれる、笑ってくれること、しかもJD、アラツー、そのことだけでもとても楽しい、しかもストリートで

 

非モテ丸出しだが、みんなこの道を通ってきたのではないか、あの福山も

 

男で生まれた以上、いいと思う女とは話したい、セックスはもちろんだが、そもそも話したい、笑って話したい

 

この感覚忘れたくない!

 

講習2回でこの経験をさせてくれて師匠には感謝しても仕切れない

 

たくさんの本、ブログ、音声を聞いて、一人で街に出るも地蔵の日々

 

とてもきつい

 

地蔵でナンパを楽しめなくなってします

 

ナンパって言葉変えた方がいんじゃね・・・と僕は思っている

 

そもそも僕がそう思っているだけかもしれんが

 

出会い、会話これだと思う

 

師匠もいうストーリーを展開したい

 

その子と運命の出会いをいつか作り出したい

 

自然にアーティストのように

 

運命の出会いを

スポンサーサイト

コメント